今日もたっくさんメッセージいただけて嬉しい日でした☆
いつも『樹と和のTAKE-ISM:』聞いてくださってありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"


まだ、聞いたことのない方…存在すら知らない方!
一度聞いてみてくださいね(^-^*)
かなりグダグダですから(≧m≦*)

インターネットラジオでは放送の様子も動画で音声と合わせて見られますのでそちらもチェックしてみてくださいよ!

FMドラマシティのHPは
http://www.dramacity.jp
です!!!

そしてHPトップの右上にある「サイマルラジオ」の欄をクリックしていただいてFMドラマシティを選んでいただければ動画が見られますのでねぇ~~♪
『樹と和のTAKE-ISM:』は毎週火曜日 夜8時~9時ですよ(^-^*)


その他日曜日のサンデーグランドスラム、しのぶという名で日曜日は和が機械担当(かっこよく言えばディレクター?)してますので☆
そして月曜日 辻さんのKurageYa本舗はだいたい樹が機械担当してまーす!
こちらもよろしくです(^_^*)





さてさて、今日は今日のISMで『アメリカ面白ニュース 樹キャスターがお送りします』とまいISMで『一人旅へ行くならどこ?』をやってましたぁ♪
本日はスペシャルゲスト~~ふらっとあわられたひーさまこと、辻正仁さんをゲストにお迎えしての放送でしたよ(^-^*)

アメリカ面白ニュースではザリガニ脱走事件に食いつきを見せたひーさま!
さすがアニマルマスターの異名を持つ人物(≧m≦*)


っていうかザリガニ…昔もらって飼ってたけど、本当逃げるの得意なんだよねーーー!
ビックリしますよ!
ザリガニさん飼ってる方は要注意ですよ!




それから一人旅…
一人より誰かいたほうがいい!!というのが多かったかも?
そういう和も一人だとどこへも行かないタイプなのですが、一人でも行動できる立派な大人になりたいものです(笑)
海外へバーンと出ちゃえる人っていいなぁ~~~(^-^*)


メッセージくださいました皆さ~~~ん☆
AKIRAさん、イシダーさん、神雷さん、すすむさん、takaさん、チョイ丸さん、tomoさん、春うららさん、ひなたさん、水月さん、りきさん
ありがとうございましたーーヽ(≧▽≦)ノ"




来週は前半久々のテーマなしの「フリートーク」!!!
そして後半はマイISMで「トイレで何を考える?」です(笑)
何気にいろいろ考えたりしませんか?
そこんところ教えてくださいませね(^-^*)






新しいベンチ
あ、この写真は昨日ひーさまこと、辻さん の番組へ行った時に発見しましたサンピアザの当たらしいベンチでございます(^-^*)
全部きれーーに変わってましたね!!
まだ座ってない方はぜひ、サンピアザのスタジオ前に来て座ってみてついでに(?)ラジオを聴いていってくださいねε=┌( ≧▽)┘☆