本日はかなり楽しみにしていたGacktさんのライブ!

いつもならドキドキしてるんだけど、やっぱり今日になっても普通でいられたのが不思議。


ライブ前に樹とお買い物へ行き、ライブに来ていく服を物色( ̄ー ̄)
こんな時くらいしか着られないからとゴスパン系な服を購入~~。
和はアベ○ルで買ったドクロTシャツと以前樹からもらったチェックのスカートにズボンはいていきましたよ~~ε=┌( ≧▽)┘☆

グッズもたっぷり買って♪


なんと和の席は1番前!!!!!


でも端っこだったので……


しかもGacktさん、こっちに一度もこなかった…�遙�(_ _o)



くぅーーーーっ!
せつないよぉぉ(>_<。)


でもでも、ベースの人とギターの人(JuーKenとYOU)には触れた( ̄ー ̄)


あと、SPさんも間近で見た(笑)


いやいや~~楽しかったぁヽ(≧▽≦)ノ"




明日は樹と隣で、後ろの方だけど楽しんでくるぞーーー!