樹のお仕事でちょいと訪問鑑定。

一緒に行ってきた後お買い物へ行きました。
和は特に買うものはなかったんだけど…樹にリスちゃんの春らしいポストカードを買ってもらっちゃった(^-^*)
可愛いなぁヽ(≧▽≦)ノ"


そして前にラジオに出てくれたショータがもう札幌に住んでいるということで合流!
なんと、今日面接に行ったら~合格したそうな!!!
やったねショータ!!!




あと昨日作った羊毛マスコット。
昔飼ってたシェナくんをイメージして作ったのだけど、それを見たおとんが「おとんにも作って」だって(≧m≦*)
意外に可愛いものが好きだったりする(笑)

かなり時間がかかるから…また今度作ってあげようと思います。