今日も暴走気味の二人がお送りしました( ̄ー ̄*)

テーマは『現代都市伝説』と『ホワイトシチューVSビーフシチュー』でしたが~

『現代都市伝説』では
我々の前の番組「オトナWorld」のサキさんがMステに出たことがある!って話から
(コレは事実ですけど、回数はファンの方々が言っていた2回が正しいようです!ご本人から聞きました☆)
「You Tubeで見れる?!」とか何度も言ってましたが(≧m≦*)


サキさん出演のMステはYou Tubeでは出てきませんよ(笑)

その代わり、何曲かソロ時代のPVとかが見られます(^-^*)



和も家に帰ってからちゃっかり検索して見てました(≧▽≦*)
やっぱり20年くらい前なので若いわ~とか思うけど、声は変わってない!
相変わらずな素敵なお声でした( ̄ー ̄*)

和はもうすっかりファンなもんで(笑)
うはうはしながら見てました(≧m≦*)




「ホワイトシチューVSビーフシチュー」はホワイトシチューの圧勝でしたけど~
樹と和は二人してビーフシチューでしたねぇ(^_^;)


今回もメッセージたっくさんありがとうございました!!

AKIRAさん、仮面イシダーさん、けろりんさん、神雷さん、takaさん、chiakiさん、tomoさん、春うららさん、水月さん、談真さん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"





来週は
今日のISMで『花言葉~そしてストーリー~』
マイISMでは『惚れてまうやろぉ~~!』ですよΨ(´▽`)Ψ





+++++++++++++++++++++++++++++

そうそう!
今日は「オトナWorld」の爆笑大学さんから
ちょっと早いホワイトデーということでスペアリブをいただいた!!
骨付きのお肉がなかった~とおっしゃっていましたが、とても美味しいヽ(≧▽≦)ノ"
ちょっと一気に食べすぎました(笑)
残りは明日ぁ♪


爆笑大学さんの手作り!