正確に言うと一人っきりだったわけではないのですが…

朝、すっかり寝坊していたら
和の部屋で共同生活をしているシマリスのるいがカーテンを上って来てベッド(ロフトベッドなもんで)へ入れて~~~!とアピール。
寝ぼけながらも手を伸ばしてつれてきてあげると…


…和ったら、お腹を出して寝てたみたいで、そこへるいがもこもこっと入って来ちゃった!!(゜ロ゜屮)屮



噛まれるかな…(-_-;)

と、思って構えていたのですが噛むことはせずに

何故か…





ペロペロなめていった(^_^;)






もうもうっ!くすぐったいったらありゃしない!!!!!��( ̄▽ ̄;)



あひゃひゃひゃ~

と和の笑い声が部屋に響いたのでしたぁ(≧m≦*)






本当にくすぐったいんだから!

でも動く訳にもいかないし(潰したら困るからね)
拷問みたいでした…(^_^;)


たまに足は舐められますが、お腹は初めてだったかも。