今日は辻さんの番組でした。

1時間ずっと『アグレッシブ』だ~~と言っていたけど、終わってからそんな感じのままでした(≧m≦*)
ココ最近そういう状態みたいですよ(^_^;)
エンジンかかり過ぎて後でぐったりしなければ、この辻さんでもOKですけどね♪



今日も番組後半には『ブロッケンキッズ』と名づけられたダンスを練習中のこうよくん、ひよりちゃん、ひなみちゃんに踊ってもらいました~ヽ(≧▽≦)ノ"
今回は曲も持ち込んでもらってのダンス♪
いつもダンスしてるところを写真撮ろうと思うのですが…
ネットラジオのカメラを持つ!という任務があって、それに一生懸命になりすぎて忘れてます�遙�(_ _o)

…次こそは撮りたいなぁ……。


カッコイイんだから!



スタジオ前に見に来て頂いた方がいいですけどね☆


++++++++++++++++++++++++

辻正仁の『KurageYa本舗』
毎週月曜日 18:00~19:00