うはうは~~♪

今日も早めに会場へε=┌( ≧▽)┘☆



グッズのステッカーをたっくさん買い込みました!

今回のこのステッカー、あたりが出るとGacktさんの抱き枕がもらえちゃうのだけど…
あたりは出なかった�遙�(_ _o)
でもでもステッカーは可愛いのとかっこいいのとあって嬉しいのでした☆



今回は昨日みつけたスカートと白いドクロTシャツで行きましたぁ!


Gacktライブに着ていった
これね←
これに昨日も履いてたけど、黒いズボンで。

化粧もいつもより濃い目でしたよ(≧m≦*)


歳を忘れて踊ってきました!

筋肉痛です(笑)



でも本当に楽しかったなぁ(^-^*)



早く新しいアルバムが出て欲しい!!!!と願うのでありました!