今日はお友達に付き合ってもらい、お買い物へ出かけましたとさ♪

しっかし、樹&和は方向音痴ですわ!!



友達に誘導してもらってピヴォとかアルシュとか行ったのだけど帰りの駐車場への道のりがさっぱり理解できてなかった(≧m≦;)

目的地へ向かう時の道のりを頭に描けないんだよねぇ…。



昨日もちょっと夜飲み会だったのですが、店の感じはわかっているのに位置を頭に描けず…結局誘導していただいちゃいました(≧m≦*)

方向音痴って本当にやっかいですね!


しかも厄介なのが、樹と和といつも二人で行動してるのに
二人とも方向音痴なこと!!!

二人で迷うじゃん!!!




それはそれで楽しんでいるのだけど~(≧m≦*)
今の車にはナビという素敵なモノがついてるからね☆
とりあえず家には帰れるからいっか♪
ってな感じです(笑)


方向音痴を治す方法、どなたか知りませんかぁぁ(^_^;)