はいっ!
本日は『樹と和のTAKE-ISM:』でした!


テーマは今日のISMで『花言葉~そしてストーリー』とマイISMで『惚れてまうやろ~』でした☆


AKIRAさん、イシダーさん、けろりんさん、takaさん、tomoさん、沼さん、水月さん、談真さんメッセージありがとうございました!!!




惚れてまうのは『笑顔』!
これが一番多かったねぇヽ(≧▽≦)ノ"
やっぱり笑顔は見てると嬉しいし、幸せな気分になれますわ♪
笑うかどには福来りとかいうしね?

和はやっぱ、声だわぁ~~

我々の番組の前の「オトナWorld」今日はサキさんの生ライヴでしたからね!!!
その歌声だけでもやられそうでした(笑)
かっこいいわぁ~~~(^-^*)



そそ、今日はこの前写真をのっけたライブの格好をしていきました(≧m≦*)
化粧はライブの時よりおさえぎみですが(笑)
まだまだ余韻が残ってますよ~~~(≧m≦*)
曲もGacktさんかけたしね!!!

また衣装で遊ぶのもいいなぁ( ̄ー ̄)




そそ、今日はめずらしく本を購入。
買った本
樹とブック○フ行ってきた時に見つけましたぁ♪
ちょっとお勉強になるかしら??
活字ダメだけど、読みやすそうだし~~
ゆっくり読んでみます。