久しぶりのブログです。


“Amazon prime”の年会費の
引き落としが20日です。

値上がりしましたねネガティブ

ガーン5900円だってガーン



そんな訳で、primevideoでも
観ようと思って、見始めてしまったら


もう止まらないよだれ


やらなくちゃいけない事もあるんだけど、
そんな事差し置いて。


ブログに書いちゃうくらい、

お勧め目

“マクストン・ホール”
〜私たちをつなぐ世界


一気見したわ目がハート

そして3巡したわ飛び出すハート

美男美女であります。
こんな高校生いるんか?
良い体してんのよ。

花男好きには、本当にお勧め。

ドイツのドラマらしいけど、
イギリスが舞台なの。

話は外国版の花男ニコニコ
に似てますが、

舞台が伝統あるイギリスという事で、
ハリポタ感も多少あり💕

season1が6話です。

早くseason2、出ないかなー。

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


あと、ここ最近夢中になってるのが、

電子コミックで大人買いした物目がハート


『死に戻りの魔法学校生活を
元恋人とプロローグから』

白川 蟻ん
原作 六つ花えいこ

↑これも本当に面白いです。
て言うか、絵も話も素敵すぎて

好きすぎて、何十回も見てますデレデレ

アラフィフのおばはんが、
夢中になっていいんか?


と思わないでいただきたい汗うさぎ

絶対、キュンキュンしちゃうぞ!


早く続きみたいなー、
因みに原作は最後まで読んでしまったので、

ストーリーは知ってるんですけど、

白川先生の描く、

ヴィンセントとオリアナが

素敵💓過ぎて、

文字だけじゃ足らないのですよ!




わんわん著作権の侵害になりませんようにわんわん


こうしてみると私、
ヨーロッパの文化に憧れてるのかな?
自分でもよく分かりませんが、
最近はこんな気分なんです。

ではまた👋