おはようございます。

リアルタイムではありませんが、
GW後半初日に、

お墓参りに行ってきました。

墓地の場所は、富士山がよく見える、
富士霊園にあります。

桜の季節はとても美しいです。



画像お借りしました。今は咲いてません。



富士山ちょっとだけ見えました。

この後は、雲で隠れてしまった。


花に詳しくないので分かりませんが、

一面に花の絨毯が出来ていました。




お出かけらしい予定もなかったので、

周辺で寄れる所を探し、



ちょっとお出かけ気分を味わおうニヤリ

という目論見で、


御殿場高原にある、

「時之栖」に

寄ってみました!


富士霊園からは30分位で行けます。





アクアリウムの館があったので

入って見ました。


あんぐりチョウザメ池?!



いるっ!不安


金魚の種類半端ない!






GW初日だと言うのに、中々の空き具合い。


ここは御殿場高原(GKB)ビール🍺と

イルミネーションがメインなので、

夜の方が混んでるのかも知れません。


御殿場高原ビールは、沢山種類があって、

全部飲みたい目がハート



しかし車なのでその場では飲めません。


お土産に購入しました。



 そして飲む順番があって、


最初は


ラガー

ヴァイツェン

ピルス

シュバルツ

ヴァイツェンボック


段々個性的になってきます。


ドイツの製法を用いているので、

ドイツ語みたいですね。


ヴァイツェンは

バナナの風味を微かに感じます。

不思議です。





燻製ベーコンとチーズをつまみに

楽しみましたニコニコ


まあ、今年はこれで満足です。


明日から仕事、やる気出ないなー真顔


しかし、

金欠なので頑張るしかありません💪


ではまた〜👋