お疲れ様です。

今日はとっても疲れました。



もっと沢山写真撮って🤳

紹介したかったのですが、


ちょっと恥ずかしくてニヤニヤ

おのぼりさんみたいで。
実際そうだけど。

台湾ブースが個人的には好きでした。


次にブームが来るフルーツらしいです。

“台湾フルーツ”


バンレイシ(釈迦頭)

もしくは、アテモヤと呼ばれてます。


メチャクチャ甘い酔っ払い


キンキンに冷やして

食べるととっても美味しい💕


あとはプラントベースの食品が

多かった印象です。


動物性タンパク質を取らない方向け、

(ビーガンの方)


サステナブルを意識して、

フードロスや資源の活用、

ゴミを出さない、CO2削減。



おからを出さない豆腐、
大豆で出来たチーズ、ジャーキー、
ふりかけなんかもありましたね。


私はチョーヤさんのブースで、
梅酒を全種類、試飲させてもらい、
ほろ酔いデレデレ

ビールもワインも日本酒、焼酎
コーヒー、紅茶何でもありました。

フローズンコーナーで、
アイスもデザートも試食しましたよ。


しかし、
遠かったので、久しぶりに電車に揺られ
大変疲れましたネガティブ


明日は雪マークですね。
今週最後の出勤、降らないといいな。

お休みなさいふとん1ふとん2