こんばんは。


息子が先日、金沢へ行っていました。



https://noguchi-naohiko.co.jp/shop_dining


日本酒好きの

夫がここに行ってみたら?と

勧めていた所。


美味しい日本酒が呑める🍶


「居酒屋新幹線」←知ってますか?

ドラマですニコニコ


に出てくるんですよー。

金沢編でね。


 何と言っても、この方

酒造りの神様

と言われてるらしいですあんぐり


買ってきて欲しかったので、

息子に餞別として、

お小遣い渡したんですよ。


お土産は日本酒ね!

と一言添えて。


な、の、に


違う日本酒、買ってきた笑い泣き


ホントに


なんで?


お金まで渡したのに?



  • 息子:  だってここの日本酒って言わなかったじゃん。
  • 私: いや、分かるだろ?普通に。寧ろ何で違う日本酒をわざわざ買おうと思うのか?謎なんだが。

まあ、息子とは大体いつも噛み合わないので、
通常運転なんですけどね泣


野口さんのお酒、飲みたかったなー。


折角買ってきてくれたので、
これ以上は言うまい真顔




今度は熱海に行くらしいです。

楽しむ事はいい事です。

私は明日、

“FOODEX JAPAN 2024”

と言うイベントに、会社の同僚と
行ってきます。

一応、仕事として行くのですが
よく分からないので、
食べて飲んで(アルコールもある)
帰って来たいと思います!

ではまた次回👋