こんにちは。

只今、休憩中。



思い出したんですが、

今年に入ってすぐに、
夫が言いました。


夫  3月に昇給するよ。


なんですって?
そんな嬉しいことは無い!

やったー飛び出すハートやったー飛び出すハート



てな感じで盛り上がっていましたが、


先月、今月の出費の多さに、

ちょっと忘れておりました真顔
忘れっぽいのでめでたい。


それにしても、昇給って言っても
ピンとこない。。。





一体いくら増えるんでしょう?

夫に聞いてみました。


あ、それね。

3万円/月だよ。


真顔真顔真顔



すごいよ!確かに凄いよ!

私が月3万増やそうとしたら、
とんでもなく残業しまくるか、

副業しかない。


しかしなー、同じような仕事してて、

もっと貰っている
上司を知っているだけに、


まだまだ追いつかないんだな。
と実感しました。



税金が高すぎて、上がっても
少ししか実感湧かないなー知らんぷり



100万ボーナスでても、
税金引かれて、
半分になるらしいですよ。
※独身上司の話です。ウチではない。


出るだけいいのだ!

そうなのだ!ありがたい!

身の丈にあった暮らしを心掛けて、
丁寧に暮らしたいです。


隠れんぼ中のアサリひらめき



丸見えだよ泣き笑い