こんにちは😃




私は最近、全くTVを観なくなりました。

朝の支度しながら、情報番組を点ける程度です。



子供たちも殆ど観ません。



スマホ、PCと言うツールがあれば、

必要ないみたいですね。





そんな私が、TVをたまたまつけたら、

ダウンタウンDXがやってましたひらめき

(今ならTVerで観れますよ)




【2024年最強星座✖️血液型ランキング】





結論から言おう!




なんと私は、38位泣



因みに最下位は48位です。




息子、


、、、、42位驚き



息子は課題が終わらな過ぎて、すでに暗雲立ち込めてます赤ちゃん泣き


ヤバいよヤバいよが口癖。




2024年、大丈夫かな〜?心配が尽きません。




下位から発表されていくのですが、直ぐ発表されたのでしらけました真顔




娘は16位ニヤニヤ



なかなかいいやんけー!



我が家で1番良かったのは、夫でした。




なんと、6位



機嫌を良くする夫に若干イラッとしましたが、

イラッイラッイラッイラッイラッイラッ




別にさー占いなんてねーねー


信じてないわーねー


しかし知ってしまった以上、無しには出来ない感情もあるのさ。




おみくじでもを引き、




星座✖️血液型ランキングでも下位、



今年は大人しく過ごす事にします昇天

何気に引きずるタイプな私。




射手座、天秤座の方、今年は大人しく過ごした方が良さげです。

ほぼ下位でしたよ。




因みに私は天秤座です♎️


夫は獅子座♌️




そんでもって、最強星座✖️血液型ランキング



堂々の1位は!!!




牡牛座✖️A型でした!!


ダウンタウン浜ちゃんが1位!




私の身近な人で言うと、義姉(夫の姉)。



お姉様、最強です。ただでさえ最強なのに、

今年は更にパワーアップですか?



羨ましい限りですぼけー




お正月に、うちの娘の大学合格祝いだと言って、

買い物に連れ出してくれて、娘の欲しい物を買ってくれました。



太っ腹です!経済力あります!




ご主人(義兄)とお仕事絡みでドイツ🇩🇪に

行かれてまして(しかもビジネスクラスで)





ドイツのお土産頂きました。







コレは、塗るパックでオーガニックのお店の物なんだって。


日本では購入出来ないらしいです。



ありがとうございますニコニコ


2024年は、

この今年最強運のお姉様に、あやかりたいと思います♪