Re-new-R
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏ですが

去年の終わりに
暗い感じでブログを更新してみましたが
久しぶりに
特にネタもないままに
気分転換に書いてみたいとおもいます。

今年も半年が過ぎて
後は暑い日々と寒い日々が順番に押し寄せてくるわけで
例年通りクーラーの壊れた部屋の中で
熱帯夜がこないのを祈りつつ
扇風機で夜を過ごすのですが
なかなか快適とはいいませんが
やり過ごせています。

ま、ほぼ裸に近い状態で寝ているわけですけどね。
今年も多分このままいけるとおもっています。

自分の私生活(飯、服)のほうに金をかけることより
娯楽のほうには
お金をつかいすぎるのですが

最近は、フィギュアを買うことが多く
ウルトラマンシリーズや、宇宙刑事ものを集めています。
結構、金額も高価になるのもあるので
あまりハマらないようにはするつもりで購入していますが
手にいれたいと思ってしまうとどうにもとまらなくなることも
あります。

ま、何年かしたらなにやってるんやろとか
思ってしまうんでしょうね。

そんなことをして楽しみながら
毎日、過ごして生きています。

また、気が向いたら書いてみます。
では、また。



今年を振り返ると

ひさびさに書いてみます。
今度は、いつ書くのかは未定ですけどね。


今年ももうすぐで終わります。
来年は少しでも今年よりは
願わくば、悲しむこともないように。
少なくとも、内の会社の誰かがひどく不幸がおとづれないように、
その人が元気に立ち直れるように願いたいものです。

少しだけ、ふれますと、
ついこの間のことになります。
一緒に夜遅くまで仕事をした後輩が
仕事終わりで休みを利用して夜中、車でスノボをしにいくといってました。
次の日、出勤した僕たちに届いた話だと
彼が事故をおこしたと。
何日もこない日が続きました。
彼がおこした事故によって最愛の彼女が二度とおきることができなくなりました。


どうしても、次あったときに
僕が彼にかけてあげる言葉が
見つかりません。

無理するなよ。
と、笑いながらいった言葉が
ものすごく後悔でなりません。

だから、次あったときは

おかえり。

と、一言だけ
いいたいと思ってます。
来年は、みんなが少しでもいいから
幸せになれるような
一年にできたらいいなとおもいます。

今年、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

明日で

ふぅ。

オヤジに近づく何とか~前音符


36。


35歳も今日でオシマイ。
だんだん歳とるのが
早いような気もしますが、
いたって普通の毎日。


で、今年も終わると
今住んでる場所と
親元で育ってきた年数が
ちょうど半分。


密度の濃さは
どちらもかわらないはずなのに
後ろを振り返ると

後者の方がメチャ早い。


ま、今は十分楽しくやってますので
気にしな~いよっと音符


久しぶりにペタしながら
今日もあと少し
のんびりします。


では
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>