夏ですが
去年の終わりに
暗い感じでブログを更新してみましたが
久しぶりに
特にネタもないままに
気分転換に書いてみたいとおもいます。
今年も半年が過ぎて
後は暑い日々と寒い日々が順番に押し寄せてくるわけで
例年通りクーラーの壊れた部屋の中で
熱帯夜がこないのを祈りつつ
扇風機で夜を過ごすのですが
なかなか快適とはいいませんが
やり過ごせています。
ま、ほぼ裸に近い状態で寝ているわけですけどね。
今年も多分このままいけるとおもっています。
自分の私生活(飯、服)のほうに金をかけることより
娯楽のほうには
お金をつかいすぎるのですが
最近は、フィギュアを買うことが多く
ウルトラマンシリーズや、宇宙刑事ものを集めています。
結構、金額も高価になるのもあるので
あまりハマらないようにはするつもりで購入していますが
手にいれたいと思ってしまうとどうにもとまらなくなることも
あります。
ま、何年かしたらなにやってるんやろとか
思ってしまうんでしょうね。
そんなことをして楽しみながら
毎日、過ごして生きています。
また、気が向いたら書いてみます。
では、また。
暗い感じでブログを更新してみましたが
久しぶりに
特にネタもないままに
気分転換に書いてみたいとおもいます。
今年も半年が過ぎて
後は暑い日々と寒い日々が順番に押し寄せてくるわけで
例年通りクーラーの壊れた部屋の中で
熱帯夜がこないのを祈りつつ
扇風機で夜を過ごすのですが
なかなか快適とはいいませんが
やり過ごせています。
ま、ほぼ裸に近い状態で寝ているわけですけどね。
今年も多分このままいけるとおもっています。
自分の私生活(飯、服)のほうに金をかけることより
娯楽のほうには
お金をつかいすぎるのですが
最近は、フィギュアを買うことが多く
ウルトラマンシリーズや、宇宙刑事ものを集めています。
結構、金額も高価になるのもあるので
あまりハマらないようにはするつもりで購入していますが
手にいれたいと思ってしまうとどうにもとまらなくなることも
あります。
ま、何年かしたらなにやってるんやろとか
思ってしまうんでしょうね。
そんなことをして楽しみながら
毎日、過ごして生きています。
また、気が向いたら書いてみます。
では、また。
