今回は、セルが空回りする

6千回転くらいでアクセルオンすると

アフターファイア🔥が出るのを

直して欲しいとお願いしました。

(イケメンのバイク屋さんに)

まず、セルはワンウェイだかジェネレータだかよくわからないけど、増し締めしてねじ止め剤を注入?挿入❤️?したらしい。

ダメな時は交換らしい…

膨張するとダメらしい🙅


アクセルオンでパンパン言うのは

①俺が間違えてB8ESのプラグを付けた為

②夏なので空気が足りない為

解決策

①BRBESのプラグに変える(ウオタニが付いているとノーマルプラグではダメらしい。

②エアスクリューを調整して空気を多くする。


で、とりあえず直りました💖


ついでに、クラッチワイヤーが先日抜けたので、抜けないように直して貰いました!


最後に、スクリーンのボルトが抜けたので、それ用のネジを買い自分で付けました。Amazon


ミラーは💦元々付いていた奴に戻しました…

振動で後ろ見えない…

(飛ばすと)何キロとかは言えない㊙️


とにかく明日はツーリングに行けます♪

楽しみ😊