子供の頃から、車やバイクが好きだった…

ミニカーが大好きで

ミニカーを庭石の上で走らせて、パイクスピーク的な状態を想像しながら走らせるのが好きだった…

バイクは家にあったカブにまたがったり、父に乗せて貰ったり(違反だよな😓)

自転車も好きだったが、登り坂が多い場所に住んでいた為、早くエンジンが着いたバイクに乗りたいと思っていた…

高校生の時は走り屋気取りで峠を攻めていたが、社会人になってからは、

社会人になってからは、バイクに乗ってたら死ぬな…と思ってしばらく乗って無かった…

それから車をアレコレそれこれ買っては売り、売っては買いを繰り返し…バイクもリターンしてからは、繰り返し…

要は

車とバイクに金を使いすぎた

人生だった…

しかし、好きなものに好きなように触れて来られた人生は、幸せだったと思う…

Z1R

に乗って、ああ…いいバイクだなーと思い、つい感慨に耽った…

やっぱり、良いものって…よいんだわな🤣