生がやっぱりうまいっす>< | Islay(あいら)のブログ

Islay(あいら)のブログ

チート関係とかは
http://ameblo.jp/sub-islay-01/
「アイラの升書きブログⅠ」に行ってくだちい

今月は1回になってしまった公休日

リアルの友達から毎年恒例の「牡蠣」が届きました!

$Islay(あいら)のブログ

$Islay(あいら)のブログ

例年では加熱しないといけないのですが、今年は水質の状態が良かったらしくその日限り「生」でも可能とのことでしたので、生牡蠣にしていただきました~~~~^^

Islay(あいら)のブログ

Islay(あいら)のブログ

$Islay(あいら)のブログ

めちゃくちゃうまかった!




そして、職場の部下に実家がお肉屋さんの人がいるんですけどね。

以前まで生レバー用として販売していた「非加熱のレバー」を、加熱して食べてくださいという名目で譲っていただきましたw

$Islay(あいら)のブログ

めちゃくちゃうまかった!