フィッシングサイトの製作者が厨二病すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww | Islay(あいら)のブログ

Islay(あいら)のブログ

チート関係とかは
http://ameblo.jp/sub-islay-01/
「アイラの升書きブログⅠ」に行ってくだちい

またまた、Poyonの名前を語りよくわからないものをダウンロードさせようとするフィッシングサイトがPoyonの公式ブラックリストに掲載された。



http://blog.livedoor.jp/anonymous19abc01-poyon.org/



ライブドアのブログにOfficial Kazuma氏のアメブロ、つまりPoyon公式ブログのソースコードを貼り付けて作ったものだ。



本物と違うのはPoyon公式サイトリンクの下に↓が追加されている部分である。







Poyon増殖ツール
 



↑初代Poyon3.0BETAを作成したお方のブログ


中学生が集まるぐるっぽ
 



↑みんな入ってください。PoyonBETAschoolver.exeを配布しています





Poyon増殖ツールのリンク先がこの度公式のブラックリストに掲載されたサイトである。
※2012.12.4 18:00 確認したら削除されたようです。

↓画像にして保存しておいたので紹介します↓




あいらのサブブログ




妙に「中学生が集まるぐるっぽ 」に勧誘しているような節があるので、見に行ってみた。






あいらのサブブログ




管理人は

We are AnonOps Japan アメーバID(prometheus-turara00abc01)



キーワード 

中学生

郡山(コオリヤマ)←奈良県の大和郡山市

郡中(グンチュウ)←大和郡山にある郡山中学校



以上のことから、奈良県大和郡山市立郡山中学校の生徒

We are AnonOps Japanが今回のフィッシングサイトの主犯であると思われる。



prometheus-turara00abc01のブログへ見に行ってみると・・・


あいらのサブブログ




わざわざ自分が通う中学校のホームページを晒しておられるようだ・・・

そして、プロフィールを見ると自己紹介で中2となっている。



内容はアメンバー限定の記事が多いが、見れる部分で気になったものを発見







 prometheus-turara00abc01の投稿 

テーマ:

misupi-ti19990219


prometheus-turara00abc02


ten001-falcon-1999


このピグに変えました




検索すれば


すぐにわかると思いますが


ピグ友だった方は再申し込みよろしくお願いします




一応メインとして活動しているピグは


misupi-ti19990219です






ほとんど、おしらせなどはこのブログに書き込むので


よろしくお願いします











3つほどのサブと思われるIDを晒している。



misupi-ti19990219のIDと中学二年生ということから

誕生日は1999年の2月19日なのではないかと予想される。



ブログへ行って拝見させていただいたのだが・・・・



prometheus-turara00abc02のブログが・・・・・



非常に面白い内容であったため、ご紹介したいと思います。





最強ツール【夜桜】

September 20, 2012 22:11:58 prometheus-turara00abc02の投稿

テーマ:ブログ

夜桜(増殖タイプ)をアップロードします。



9月以内にアップロードします。



当ブログのアメンバーに入ってない場合、増殖は成功できません。また、ギフトを私に送ってない場合も、増殖は成功できません。



増殖可能に、私がリストを作成しました。



それは夜桜と連動していて、ギフトを私に送った人はIDが自動登録されます。



ギフト(600アメG)以上のギフトを私に送ってくださった場合、増殖の上限を無制限にする、解除ソフトを配布します。。



━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!

注意

夜桜は不正ツールです。

対策回避される場合がありますが、当ブログは一切責任を負いません。






なにやら夜桜(増殖タイプ)なる名称のツールのアップロード予告のようだ、なぜこの名称なのかは・・・まぁかっこいいと思ったのであろう。

アメンバーでなければ作動しない、また、600アメG以上のギフトを送らなければリミッターの解除がされないようである。

一体どのような仕組みなのか・・・気になるが、アップロードされていないようなので、調べようもない。。。。



そして、次の記事である↓



注意

September 20, 2012 22:27:57 prometheus-turara00abc02の投稿

テーマ:

ブログ暗黒龍(prometheus-turara00abc01)は夜桜を不正改造して、配布しています。



ご注意ください。



暗黒龍は私の友達ですが、非公開の夜桜のデータを盗まれてしまいました。

なにが起こるかわからないので、ご注意ください。


・・・・それは大変だ。。。

しかし・・・(prometheus-turara00abc01)のブログで(prometheus-turara00abc02)を紹介しているのは、この記事の後であることから。無事取り返したのか?

もしくは両方「暗黒龍」なるものに乗っ取られたのか・・・・



これは予想の範囲だが、自分の中のもう一人の自分を想像で作り出し、自作自演・・・・


そう・・・厨二病によくある症状なのでは・・・・



そして、次の記事である。





ピグの注意

September 20, 2012 22:31:55 prometheus-turara00abc02の投稿

テーマ:ブログ



私のピグは、

私が操作しているわけじゃなく、ピグ専用のAI(人工知能)が操作しています。



AIは高性能で、何をしれかすかわかりません。

まあ、悪いことはしないと思いますが、悪口などを吐くと、



ピグを起動不可能状態にしていまう場合があります。できるだけ吐かないようにしましょう!!



あと、AIにはしゃべる機能も搭載されています。



AIは完成次第、ダメーバピグ破壊プロジェクトのために、全員に配布します。



注意

AIは人工知能です。



およがしておけばおよがしておくほど学習し、終いにはサイバーテロを引き起こす可能性があります。




・・・・・なんと!

彼のピグはAIで自動的に動き回っているようである!



そんなすごいものを作れるプログラマーが、なぜ
600アメG程度のギフトにこだわるのか!?

甚だ疑問である。



そして、なにやら破壊プロジェクトなる恐ろしい計画を進行しているようです。




これは予想の範囲だが、自分が人間ではなくAI搭載のアンドロイドになっているつもりなのではないでしょうか?・・・・


そう・・・これも、厨二病によくある症状なのでは・・・・





まぁ他にもあとちょっと面白い内容が掲載されていたりしますが・・・・・・




自分も今思い返せば、その年頃には「中二病」だっかたな?と、思い当たる節があるにはあるんですが・・・


流石に、ここまでひどい症状ではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これが自分だったらと思うと、ゾッとするような黒歴史ですwwwwwwwwwwwwww