2001/12/23な夜…
とある女の部屋へ転がり込んでいた

彼女自慢の鴨鍋とビールに焼酎
TVにはアニメな【ルパン三世】でダラダラと飲み食い

彼女はずっと俺のことが好きだったらしい…
それなりにモーションかけるも俺はそれなりに距離感置いていた…




俺のわがままゆえミキとゴタゴタ…
そして距離が離れ俺は少しおかしくなる…


またやせ細ってしまった…
その姿と噂話が彼女に知れたのかはわからないが…


みょうにメールで絡んでくる

俺は寂しさの余りそれに乗ってしまった( ̄ー ̄;




ミキとは…


もうダメだろう…


身近で今欲する人肌は…ミキなんだろう…




余談だが…
俺が未だ心にひめるのは…

ミキ然り、サヤカ然り、クラリス然り、カオル然り、ヒロミ然り、
それくらいかf^_^;




俺はわがまますぎた(ノ_-;)ハア…


23日の夜はその女を抱いた


それはそれでいいんだけど…

その女を刻もうと思っていたんだけど…




彼女の後がよろしくないむかっ


何かにつけミキと比較してくるむかっ


おいおいむかっ
恋愛に対して過去を言われ比較するのはタブーだぞむかっ



この女にはつくづく冷めてしまったDASH!








P.S.

体調崩してからこのかたずっと滅入ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆様への顔見世はまた後日m(_ _)m