日曜日の午後から不調になり…

月曜朝方、寝ていたんですが…
猛烈な胃痛と吐き気に襲われ
昨日は一日中死ぬ思いでした(@Д@;

「この猛烈な胃痛はいよいよお陀仏な病気が発病したか?」

と、不安ありながら…内心心躍ったり(笑)

まぁ夕方くらいになって胃痛が少し和らいで、
それからはセキとクシャミとノドの痛みと鼻水まで…

症状的にどうやら風邪をひいたみたいです。
仕事を休んでしまいました。

今日は何とか出勤したんですが…
熱はさほど出ていないものの、
ほかの症状がそれなりに重くなっています( ̄ー ̄;

この48時間以上
タバコは1本も吸っていないし何よりアルコールも飲んでいない…
私にしてはどれだけ異常事態かってことでございます(笑)

今夜もこのまま薬を飲んでおとなしく寝てしまう予定です。