12月8日…今年もやってきた…

昨今の心境いろいろ…今宵勇気をくれる歌は【STAND BY ME】



恒例ではあるがこの日はつい勢いよく酒をあおってしまう

彼が説いた音の雫に どっぷり洗脳された構築された私の感性…
彼が旅立ったあの日に たっぷり涙交じりな私の感性…

Dear Jon…

「あなたが選ぶ20世紀のNo.1アーティストは?」

って聞かれたら
私は迷わず Jon Lennon と返答する…

So, darling,darling stand by my
Oh, stand by my
Oh, stand,stand by my, stand by my


と想いをシンクロさせて…

だから ダーリン
いつもいつも
私の傍にいておくれって…






早いいんだか遠い昔何だかはっきりしないが…
またしてもジョンレノンの命日になってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

彼が凶弾に倒れたとニュースで知ったのは
私がまだ中学生の洋楽始めた直後の出来事だった

いったい何回目だったかも忘れるくらい
世間でも彼の在りし日を想うし ちょっとしたイベントになるし
今宵ジョンが生きていて歌っているような錯覚さえ覚えるし…

きっときっといつまでも偉大な彼の歌声は受け継がれて行くのだろう

Dear Jon!

今宵は【STAND BY ME】を酒とタバコでいただいてるよ!




私達はいつまでもあなたをいつくしんでいるよ!