今まで何度か書いてたと思いますが。笑

 

女性の鎖骨が大好物。

女性の身体のパーツの中でも1、2を争う造形美だと思います。

美しい女性は鎖骨が綺麗。

いや、鎖骨が綺麗な人は美しい、かな。w

どっちでもいい。

出過ぎよりほんのり自然な感じがいい。

チラ見したり、

ガン見したり、

うっとり見惚れてしまったり、

パートナーの鎖骨なら間違いなく

触ったり、

キスしたり。

女性の鎖骨は本当に美しいと思うんです。

 

普段着でも春夏ともなれば

鎖骨の露出は平気で拝めますよね。

街中でも電車の中でも。

胸の谷間とはまた違った魅力満載なわけでね。

女性の首元胸元には魅力が詰まっているというわけです。

女性ももっともっと胸元鎖骨をアピールして

世の男性に「美味しそう!」と思われて欲しいと思います。

そしていろんな男の妄想の中で自由に犯されて欲しいと思うんです。

むしろ男性を弄んでくれるくらいに清楚に自然に挑発して欲しいと願います。

 

そう。

女性はいつまでも美味しそうでいて欲しいということです。

それに高名な女性占い師がテレビで言ってました。

女性は胸元で運気を吸収するので、

胸元のガッツリ空いた服装でいた方がいい、と。

本当です。

その効用が本当かどうかは知りませんけれど。

そう言ってたことは本当ですから。(笑)

 

しかし男性も努力しなくちゃね。

いつまでも「この男になら食べられてもいいかも」と思われるくらいでいないとね。

お互いが魅力的に。

そういうことかな。w

僕は美味しそうなものを食べ続けようと思います。