浅草ジンタ ワンマンショー!!
SWINGIN' BLOOD
~心底揺れろ!~
渋谷O-WEST
GUEST:ANGLIPOGACHAN
行ってきましたよぉぉぉ~!!
浅草ジンタのワンマンショー♪
OPEN17:30 START18:30
だったのかな?でも某メンバー(トランペットw)のツイートでOPEN16:30て見た気がして、人が多いから一時間早くなったのかな~?とか思って
ちょうど、16:30頃渋谷に着いたのでそのまま向かったら…一時間早かったという。笑
熱狂的ファンです。笑
そして、某メンバー(トランペット)がちょーど階段上がったら出てきたので、早速クレーム。笑
あはは。
全然問題ないんだけどね~♪
一時間後、OPEN!
会場で配布されたCD
"日日"
ライブで聴いた事ある曲だけど、やっぱり音源欲しいと思ってたので、すごく嬉しかった~♪
しかも、この配布されるCDの中に3枚当たりが入ってるという、とても楽しい事やってくれてて(^◇^)
まあ、私は当たりませんでしたが…ハズレた感はないです。笑。
CDありがとうございましたm(_ _)m
ジンタメンバー、スタッフ、関係者の方々の汗と涙の結晶ですねぇ(T ^ T)
日日のエピソードの後で曲を聴いたので、涙が出ました。
そして、益々ジンタが好きになりました。
私、暴れるタイプではないので、ライブ中は意外と冷静を装っていますが、何かから解き放たれたら…わからないなと。笑
シンヤさんのツイートにもありましたが、ワイヤレスになったら制御できないかも知れない的な。笑
シンヤさんの尋常じゃないほどのMC。笑
楽しかった~♪かっこ良かったぁ~♪
イタズラっ子みたいだったなぁ。笑
あ、脱線。笑
ついつい。
冷静を装い…深い所で聴いてます
そんなノリでもいいでしょ??
和尚やメンバーが色んなジャンルから拾ったものの中から私の好きな部分を更に拾って聴いてるみたいな感覚でしょうか。
ちょっと意味不明ですが…笑
だから、りんご追分けとか好きです。
あんな風にカヴァーするんだ~♪
って。
ライブ会場で私が妙に冷静でも、決して冷めてる訳じゃないですョ!笑
あ"ぁ~(>_<)
帰りの心配とか、娘の心配とか色々なかったら飲みまくりの踊りまくりかな!笑
あはは
そこが制御装置。
JAZZ、SWING系で"聴かせる"イベントとかやって欲しいなぁ~とか思っちゃいました♪
昨日、シーサーが最後に独りで吹いたみたいに(^_-)
かっこ良かったネ♪
いやぁ~涙あり笑いありという感じでしたw
笑いのがいっぱいだったかな。笑
ゲストのアングリポガチャン、あれは…大道芸の域かと思うほど器用でしたね。笑
娘は柵の下から覗いて観てました。
12.4の浅草でのイベントは仕事で行けそうにないし、カウントダウンも無理なので、年内、ジンタに会えるかわかりません(T ^ T)
うわぁぁぁ~ん(>д<)
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!笑
