2/15(木)沖縄ホエールウォッチング アイランドメッセージ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは‼たいようたいようたいよう

本日2/15(木)も、アイランドメッセージはホエールウォッチングに行って参りましたくじらくじらくじら

 

今日は天気も晴れ渡り、海況も穏やかで最高のコンディションでしたアップアップアップ

日中は汗ばむくらいの気温で、早くも夏の到来を予感させる日となりましたやしの木やしの木やしの木

 

本日も午前午後、どちらもクジラを観察できましたチョキチョキチョキ

 

午前は残波岬沖で5頭ものクジラに会えましたウインクウインクウインク

船の周りをたくさんのクジラがゆっくり泳ぐ様子は圧巻でしたびっくりびっくり

 

 

顔を出してこちらの様子を伺ったり(笑)

 

 

尾びれを綺麗に見せてくれたりと大サービスでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

午後も宜野湾沖でクジラをゆっくり観察グッグッグッ

 

 

 

近くで見るとクジラの大きさが良くわかるので、迫力満点ですね爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

明日も海は穏やかで、暖かい1日となりそうですやしの木やしの木やしの木

 

是非是非皆様お越しくださいませ~照れ照れ照れ

 

それでは、今日はこの辺で!

See you next time☆★☆

 

【アイランドメッセージ ホエールウォッチング】

12歳以上4,000円/4~11歳3,000円

 

お気軽にお問い合わせくださいませウインクウインクウインク

 

【アイランドメッセージ】
フリーダイヤル:0120-88-4302 TEL :098-936-8292 

 

 

【Facebook&instagram】

こちらも是非のぞいてみてくださいねグッド!グッド!グッド!