沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ338 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイsei  みわですsei

最近天気のいい日が続いていましたが・・・、今日はどんよりした空
雨もぽつぽつ降ってますsei
 
そんな今日は、メイン作業はこちら工具
 
明日から始まる修学旅行生のOW講習に備えて、
プールを広く使えるように深場の部分に足場を組んで板を敷きましたキラキラ
 
毎年恒例なので、
なかなか板のサイズが合わず苦戦する年もありましたがshokopon
今年は最速sei  で完了sei
仕上がり具合も素晴らしいsei   みたいです。。
 
修学旅行生は明日到着して、3日間で講習を受けますsei
少し天気が崩れているので心配ですが、
今年こそ全員がライセンスを取得できたらいいな~と思いますsei☆

それでは、今日はこの辺でsei
******************************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp