沖縄 ダイビングショップ 2014・11・15 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
本日も続けて更新です。
今日の沖縄も風が強く・・・最近、波が高い日が続いております。。
そんな今日はみわと私は丘番。
来週に控えた高校生の団体OW講習の準備をしていましたよ~
毎年恒例となりました、高校生のOW講習。
40名ほどの生徒さんがいっせいに講習を受けるので、
プールもかなりにぎわいます!!
その様子は、また来週にアップしますね~

さて、最近IMでは事件が・・・
長年使っていたパソコンが急に動かなくなりました!!
お店に持って行ったら、寿命だと・・・
長年撮りためていた写真たちが、一瞬で。。
みなさんもダイビングで撮影した大事な写真はしっかりバックアップした方がいいですよ~
と、言うことで、機械音痴の私は新しいパソコンに大苦戦しております。。
少しずつ慣れていくかな~

そして、最後に、本日の沖縄のサンセット
 

光の具合がとっても幻想的。
最近サンセットの写真を撮るのに、はまっている私でしたマイク

それでは、今日はこのへんで。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp