沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ337 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは☆ みわです顔

今日は少し波が高めでしたが、無事にケラマまで行ってきましたsei

皆さん船酔いすることなく元気に到着~!!
体験ダイビングの皆さんですsei ありがとうございました。。
 
天気はどんよりしてますが、、、水中の透明度は高くキレイでしたよsei
ファンダイビングは昨日砂辺で潜ったリピーターのお二人sei
 
デバスズメダイがきれいな根で、タイマー設定をつかって3人で撮ってみましたsei
 
大成功!?

小さい赤いヒトデ星  かわいいですsei
 
最近ずーっと同じところにいる、ケガを療養中のハタsei
けっこう大きいけど弱っているからか動きません。。

毎年10月に来てくれているお二人ですが、
今回は台風の影響あって1ヶ月先延ばしになってしまったので、少し寒かったですね汗
でも、ケラマで潜ることができてよかったですおっきいびっくり9
 
またお待ちしてまーすsei
----------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp