沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ326 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは-♥akn♥   みわですカノジョノイモウト

台風明け、久しぶりのケラマへ行ってきました~はーと (私は)
お天気がすっごく良くて、気持ちいい一日でした海

本日ご参加頂いた、体験ダイビング&スノーケル皆さんですsei
 
スノーケリングのご家族は、アイランドメッセージ2回目のご利用でしたきらきら!!
前回より穏やかな海況だったようなのでよかったですサマーやしの木
体験泳ぐのが大好きで、ほぼ一日中泳いで海を満喫してくれました♥akn♥
ダイビングの方も、初めての方もいましたが無事に潜れてよかったですはーと
 
こちらはファンダイビングチームsei
リピーターさんも来てくてれてとっても賑やかでしたっsei

スカシテンジクダイがキレイでしたよキラキラ

 
皆さん、ありがとうございましたネコ
またいつか遊びに来て下さいネ~手
*******************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/