沖縄 ダイビングショップ 2014・10・15 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日から、やっとこさ、海解禁です(笑)
ほんと、一週間ぐらい入っていなかったので、私自身も、
「ダイビング、わぁ~いおんぷ  」って、感じで、行ってきました。
久々の海でしたが、透明度も悪くなく、おサカナたちも、
「久しぶり~ニモ 」って感じで、集まってきてくれましたよ~
そんな、台風の影響からばっちりとまぬがれてダイビングを楽しんで来た
ゲストのみなさまカメラ

 
お天気もよくって、最高です太陽 
ダイビングだけでなく、シュノーケルも楽しんでいたみなさん。
ほとんど船に帰ってくることなく遊んでいました。

これからどんどんと海も穏やかになって、ケラマに行ける日が続くといいなぁ~
ゲストの数は、減ってくるので、のんびりダイビングをされたい方は
これからの季節がオススメですよトモダチ カノジョ 
それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp