沖縄 ダイビングショップ 2014・9・15 トミー日記☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トムトムトミーです☆

今日も朝からいい天気たいよう
本日お帰りになるリピーターさんと
「まるで夏みたいだね~」って話をお店でしつつsao☆
名残惜しくもお見送りをしてからのsei
慶良間までいってきましたよっ海

ゲストの皆様ですきら

sei ファンダイビングチームsei
 
青空バックのナイスなアングルに三人の笑顔がキラリきらきら

sei 体験ダイビングチームsei 
 
 今日も大盛況でした音符

sei スノーケルチームsei
 
水面でのめっちゃいい感じなお写真ですkira

さーて、連休も一段落しましたが
まだまだ沢山のゲストの方がいらっしゃる予定っキラッ
明日もピンカ・ハヤブサの二艇で出航ですアゲアゲ

それでは今日はこの辺でクマ ハート。



------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/