沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ302☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわです☆

ベストコンディションな沖縄です海
素晴らしい天気&海はベタ凪&透明度も抜群きらきら  最高の海日よりでした。。
 
まずはピンカ号ふね  ファンダイビングチームネコ
 
ダイビング前に皆で手
3名は、毎年来てくださるご家族ですぺこり  
2年連続台風に当たってしまいましたが、今回は思いっきり楽しめましたあげあげ
 
トミーチームおさかな   なんかいい感じですねっ手

黒島ではグルクンの群れが炸裂っ♥akn♥  
 
カメポイントではアオウミガメに遭遇ホヌ   こーんなに近くで見れちゃいましたっ!
 
続いてハヤブサ号に乗船の皆さんですネコ
 
やっぱお天気のケラマはいいですねーサマーやしの木    みんな幸せそうですつる草
 
上陸チームもマーブルに乗って出発♥akn♥
 
海に入らなくても上から水底が見えそうですねっっ!
 
明日も海はとても穏やかな予報です  
8月もあとわずか・・・。このまま平和な海が続きますように手
------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/