沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ288 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさいクマ  みわです★

今日はアドバンスの講習で真栄田に行って来ました~海
相変わらず人がいっぱいっ! ase  ホントに賑やかなダイビングスポットです♥akn♥
講習を受けたのは昨日OWダイバーを取得したばかりのお二人キラキラ
3日目突入でお兄ちゃんは少しお疲れ気味かな・・・はてな 笑

連続して潜ると、水中での感覚はもちろん器材の使い方等忘れにくくなりますトモダチ
OWだけで一旦終了してしまうのと、もう一日か二日続けて潜るのとでは、
その後同じ期間空いてしまったとしても大きな違いですよ~ふん。
お二人もそれを実感。。
私は今日初めて一緒に潜りましたが、とっても上手で驚きましたっ!

明日もこの調子で頑張りましょうネパンダ
それでは☆
 
【天に昇るウミヘビ☆】
-----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/