沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ287 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはパンダ  みわです☆
台風の影響により海が荒れ始めている沖縄です雨
前回ほどではないですが・・・やっぱりケラマへ行けないと寂しいですね。。
今日はまだお天気も良く最高でした晴れ   皆さん良かったですねビックリ
  
カメラの水滴により、若干ぼやけてしまった方ごめんなさい。。一応2枚載せます。。

ファンダイブのゲストは昨年IMでライセンスを取得した方でした~sei
一年の間に30本以上ダイブしていました どっぷりハマってくれて嬉しい限りですネコ
 
【手に持ってるのはマンジュウヒトデです★
 
【シャークもいました!!】
念願のウミガメにも会えましたよ手   こんなに近くで見れて感動( ;∀;)
 
優しい瞳のおばあちゃん亀です。。
 
運良く船の近くにも浮上してきたので、スノーケルの皆さんも見れましたよ~ホヌ
なかなか止まってくれずかなり遠泳しましたが・・・楽しかったですね~♥akn♥
10歳のお子さんもばっちり見れて喜んでいましたクマ

皆さん、また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
お待ちしていますねsei
-------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/