沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ282 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♥akn♥  みわですおさかな
今日はハヤブサ号でケラマへ行って来ましたふね
台風が迫ってますが、今日はまだまだ穏やかでした。。

本日の集合写真です\(^▽^)/
 
☆スノーケルチーム☆
 
☆ 体験ダイビングチーム☆
みなさん、青い海をバックに爽やかな笑顔ありがとうございますビックリ
こんなにたくさんの方に参加して頂けて嬉しい限りですクマ

FDの方は昨年も来てくれたお二人でしたはーと
そして、3年前に講習をした方も旦那さんを連れて来てくれましたよ~あげあげ
  
毎年来てくれる方、なつかしい方・・・
リピーターの皆さんがこの一週間はたくさん来て下さいましたsei
 
 
台風直撃の為、しばらくケラマは行けないかもですが・・・うさぎ
復活したらまたこんな写真を載せられるように頑張りますビックリ   それではsei
-----------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/