沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ251 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわです☆

最近海が穏やかな日が続いています海
毎日ケラマへ出航してますよ~sei   ダイビングしまくりの日々ですsei

本日のゲストの皆さんですクマ
沖縄県の方が2グループも参加してくれましたっ!  ちょっぴり珍しくあります☆
 
ファンダイブでは座間味島の知志へ行きました~おさかな
今日も光のカーテンが美しかったですきらきら きらきら

青の洞窟のように、行きと帰りに見る青さが全然違いますっ!
行きは光のカーテンが美しく、帰りは入口の青さがすっごくキレイですきらきら 
  
他にもサントラや黒島ツインロックと、夏らしいポイントに行けて良かったですあげあげ

また皆さんと一緒に潜れる日がきたらうれしいですsei
それでは、今日はこの辺でsei
---------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/