沖縄 ホエールウォッチング 2014.3.26 ☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさい☆  みわですsei

今日もすごーくいい天気でした海
ホエールウォッチングはもちろん出航あげあげ
港を抜ける時のバスクリーンの様な海がめちゃめちゃキレイですきらきら
 
今日もたくさんの方に参加していただけましたビックリ  ありがとうございますビックリ
 
seiAM
  
seiPM
クジラは午前・午後とも動きがスマートタイプでした♥akn♥
「もう帰るだけなんで、じゃ!くじら 」といった感じで、
息つぎをしたらすぐ潜って泳いでの繰り返し・・・
できれば水面で遊んでほしいんですがsei  なかなか思い通りにならず。。
でも、上がってくる頻度は多かったのでブローと尾びれをたくさん見れましたsei
 
もっと近くで見れる日もありますよビックリ
また沖縄に来た際は皆さん参加してくださいね飛行機

それではsei
---------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/