沖縄 ホエールウォッチング ちゃんみわブログ241 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちはビックリ  みわですkira
突然ですが、これを見たことありますか!?

工事や作業中に、コーンの様に延々と並べられてるシーサーです♥akn♥
工事で道が混雑してるとあまりいい気分にはなれませんよね。。
でも、こんな可愛らしい工夫がしてあったら少し癒されるかも・・・☆
何より沖縄らしいので観光の方には人気!?
北谷では見たことないですが、北部の方に出かけるとよく見られますよ~くるま3
 
・・・という話を前からしたくてこの写真を撮っていたのですが、中々出す機会が見つからず・・・
ところがビックリ
先日のホエールウォッチングで何故かこのシーサーを持参している方がっ! っ!
 
持ち主の方は沖縄が大好きはーと
今回このシーサーが道路沿いに並べられてるを見て感激☆
どうしても欲しくなり、詳しいルーツは分かりませんが何とか購入♥akn♥ 笑

感激に終わらず購入に至ったことがすごいです。。
とても珍しかったので記念に写真を撮らせて頂きましたあげあげ
 
ちなみにこのシーサーはご自宅の駐車場に置くか物干し(?)になるそうですsei
皆さんもお土産にいかかでしょうかはてな 笑

それでは、今日はこの辺でくじら
---------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/