沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ216 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはビックリ  みわですsei
昨日、今日と二日間ゴリラチョップでダイビングして来ました海
ボートダイブの予定でしたが風が強く船は出せない状態に・・・驚き
 
二日間同じポイントになってしまうけど・・・せっかく来たから潜ろうビックリ
ということで行ってまいりました。。
 

 
このサザナミフグは二日連続同じところで寝ていました。。
具合が悪そう・・・汗
浅場をうろうろしていると、なななんとクリスマスツリーがっ!
ちょっと遅いけどメリークリスマスクリスマス
 
そして最後に、ゴンズイのかたまり~sei
 
一匹一匹は小さいですがこんなに固まってるとさすがに強そう♥akn♥
毒があるから触らないように驚き

明日はケラマに行けますように☆    では(・・)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/