沖縄 ダイビングショップ 2013・12・20 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、本部町のおなじみポイント、「ゴリラチョップ」で
体験ダイビング&スノーケリングに行って来ましたよ~ニモ
なんと!!昨年もアイランドメッセージで潜って頂いたリピーターさん音符
また今年も沖縄の海に帰って来てくれましたよ。
あいにくの海況でビーチでのダイビングとなりましたが、
今年は、メンバーも増えて賑やかに海で遊んで来ました!!

 
じゃーんカメラ akn
ちょうど写真撮影をするときには、お日さまも出てきていい感じですカノジョ トモダチ カノジョノイモウト

昨年のダイビングで楽しんで頂けたようで、お一人はライセンスも取得されて
水中を思う存分遊んで来ましたよsei
透明度もなかなかよく、えさやりではロクセンスズメダイに囲まれて
(襲われて)写真もバシバシ撮っていました キラキラ

 
ちょうどシーズンのイバラカンザシも撮影していましたが、
うーん、意外に引っ込むやつら・・・クリスマス
うまく撮れているといいのですが(笑)
 
またお会いできるのは、どうやら来年のようですが・・・
次回はぜひ!!ケラマでダイビングをしましょうね~
お待ちしていますねsei
__________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/