沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ213 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはカノジョノイモウト  みわです☆

突然ですが、
今日ちゃんみわブログの番付がある日を境に100番ほど飛んでいることに気づき
びっくりしましたっ!  いつの間に300を超えたのでしょう!?
ごめんなさい。。

あやに続き冬休みをいただき帰省してまいりました~ビックリ
内地はやっぱり寒いですね驚き
12月5日沖縄を出発するため那覇空港へ飛行機
向かう途中、那覇港に大きな客船が止まっているのを発見っ!
 
豪華客船〝ATLANTICA〟
全長292m 定員は2680名 というかなりゴージャスな客船です。
通り過ぎてしまったので、わざわざ戻って写真を撮りましたキラキラ2
調べてみると、上海から出港したらしく3日から停泊していたようです。
とてもVIPな旅行で羨ましいですキラキラ

そんな私は初のジェットスターで成田空港へビックリ
飛行機が苦手なのでとても長い長い時間に感じました。
乾燥しすぎて限界を迎えそうになりましたが、無事に到着汗
空港では早速クリスマスムード全開なツリーがお出迎えですsei☆
 
長くなってしまったので今日はここまで(笑
帰省のつづきはまた次回♥akn♥    読んでくださいね~sei
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/