沖縄 ダイビングショップ 2013・11・13 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
久しぶりの更新ですが・・・
今日は、うれしいご報告がありまーすビックリ
 
ダイバーならみなさんご存知の『マリンダイビング』と言うダイビング雑誌 sao☆
我々も毎月購読しているのですが・・・
何気なくパラパラしていると、
「ダイブ&トラベル大賞2014 第二回中間ランキング!」のページが。
その中の、国内ダイビングサービス部門30位になんと!!
アイランドメッセージがランクインしているではないですか!!
投票してくださったみなさん、本当にありがとうございますわーい akn
あまり意識せずに見ていたので、本当にびっくり!!
みなさん好かれるダイビングショップ目指してこれからもスタッフ一同
頑張って行きますので、応援よろしくお願いしまーすニモ
と、なんだか選挙の演説っぽくなっちゃいましたが・・・
こんな感じで載ってます(´∀`o)
 
まだ、中間ランキングですが、嬉しかったので載せちゃいまーすルンルン

それでは、今日はこのへんで・・・
____________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/