沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ204 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわですkira
昨日、今日は一年に一度遊びに来ていただいてるリピーターさんと潜りましたビックリ
 
一日目はおどろく程海況がよく、問題なくケラマへ行けました海
波がなくベタベタ。。 久しぶりにサンドトライアングルやタートルリーフへ☆
カメポイントに行けてラッキーホヌ

サントラでは逃げるカメを見送るようにしか見れず不完全燃焼でしたが・・・
タートルリーフでは休憩中のカメを間近で見れましたビックリ
 
二人も急接近っ!
 
今日は神山・ナガンヌまでしか行けませんでしたが、
透明度は昨日よりよかったかもはてな   

次回は夏にsei   来れるといいですね~・・・sei
また来年会えることを楽しみにしていますはーと
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/