沖縄 ダイビングショップ 2013・10・9 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです!!
今日は、先日の台風がウソのように・・・
とーーーーってもベタな中、ケラマへふね
我々、スタッフも久々のケラマでテンションは上がっていましたよ~
まだまだ、沖縄は暖かくて海遊びもいい感じで出来ちゃいますニモ
この時期は、航空券の金額も落ちて、遊びに来やすくなっていると思いますので
みなさん!!沖縄でお待ちしていますね~

さて今日は、先日、港で見つけた不思議な輪
『ミステリーサークル』をご紹介しましょうカメラ
 
台風対策で使ったロープを干したくて、スタッフかいに
グルグルで・・・って言った所、こんなことに。。
確かにグルグルですが。
結局、夕方には片付けることになり、このミステリーサークルは
なくなったのでした。

こんな写真を載せちゃうと、かいが遊んでいるように見えるので
真面目な写真も載せましょうカノジョ カノジョノイモウト
 
これは、ピンカの船底掃除をしているところ。
集中してますね~
しかし、少し離れてもう一枚撮ろうとしたら・・・
 
よーく見ると、にやけてます(笑)
たまに、にやけて作業していますので、見かけた際には
気をつけてくださいね~
それでは、今日はこのへんで・・・
__________________________________
 
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/