沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ189 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわです☆
明日で8月も最終日っ!   あっという間ですね~汗

夏休み期間中は家族、親子でライセンスを持っていて『体験』ではなく『FD』で参加
という方が多かったように思います家族
10代でダイビングができるなんて、素晴らしいことですねビックリ

昨日、今日と二日間潜られたこちらのご家族も、全員ライセンスを持っていますビックリ
 
息子さんとお母さんはIMで取得kira
それ以来毎年潜りに来てくれているので、私たちも会えるのを楽しみにしていますホヌ

昨年はひどい台風に当たり、ほとんど潜れずで残念でしたが、
今年もまさかの台風・・・驚き   でも直撃ではなかったのでダイビングはできましたよsei
 
3年前に来てくれた時の写真を見返して、息子さんの成長っぷりに感動!!
 
来年は背を抜かれるんじゃないかな~♥akn♥

また会える日を楽しみにしてます\(^▽^)/!   (試合頑張ってねー★)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/