沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ159 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさいビックリ みわですおさかな

ここ最近めちゃめちゃ暑い日が続いています太陽  本当に梅雨明けでしょうかはてな
常に汗がとまらない&日焼けがすごいですっ!
一日船に乗っただけで、一夏を終えたような黒さに・・・♥akn♥  今年もやってしまいました。。。
 
そんな暑-い日は海に入る瞬間が最高に気持ちイイですsei☆
はやく入りたくてしょうがないビックリ   こんな季節を待っていましたひまわり2

先日のFDのお二人です♥akn♥  『写真はいいから、はやく入らせてー!』って感じですね笑
 
水中は最高 沖縄をらしいのどかなポイントでまったりダイブ☆

サンゴの森を泳ぎ続けます☆
 
透明度が良く、まるで天然の水族館。 
砂地にぽつぽつとある根はどれもサンゴが美しく、飾られた水槽のようです海
 
ホント、いい時期にこれてよかったですね-kira   また遊びに来て下さいね~はーと
それではsei
------------------------------------------------------------------------------------------------------------