沖縄 ダイビングショップ 2013・523 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、一日しとしと雨降り・・・
あぁ、やっぱり梅雨なんだなぁ。。と、感じます。
そんな今日は、室内で、器材のメンテ&施設のお掃除akn
雨も必要なんでしょうが、早く梅雨明けして欲しい・・・
そんな毎日を過ごしています。

今日は、先日撮った写真をご紹介カメラ sei☆
 
「大福とハナビラクマノミ」と、スレートに書いたのですが、
ゲストの方にスルーされてしまいましたsei 笑
パッと見、大福に見えませんか?
共感してくれる方、是非一緒に見に行きましょう!!
 
もう一枚は、カクレクマノミちゃんたち。
イソギンチャクがヒラヒラしてて、じゃれているようにも見えます。
いつ見ても、クマノミちゃんたちには癒されますね~

早く、快晴の空の下、ダイビングに行きたいなぁ~太陽
それでは、今日はこのへんで・・・
______________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/