沖縄 ダイビングショップ 2013・5・21 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、昨日とは打って変わって、一日じゅうどんよりとしたお天気・・・
本当に、沖縄の梅雨はいろいろお天気が変わるので、
体調管理も大変ですもくもく雲
しかも、梅雨といえば!!カビ!!
あっという間にカビが生えてしまうので、本当に除湿対策が大変です。。
でも、梅雨だってダイビングにはあまり影響はないですよ~
水中に入ったら、どんなに降っていても、穏やかな世界ニモ
ふと、水面を見上げて見ると、水面がパラパラとしていて
逆にキレイに見えたりしますakn
ただ、今日のゲストの方は、強運をお持ちでしたね~
移動中は、かなりの雨にあったのですが、いざ、ダイビングの時間に
なるとピタッと雨が止んでいました~
初めてのご夫婦での体験ダイビングカノジョ akn
最初は、かなり緊張されていたようですが、あっという間に
慣れて後半は写真を撮るのに夢中になっていましたね。
また、ご夫婦揃って遊びに来て下さいね~

さて、今日の一枚は、全く関係ないのですが・・・
 
昨日、ホテルのお客様と撮った一枚ですカメラ sei☆ 
真ん中の方!!浴衣がとってもお似合いです。
初めて着たそうなんですが、キレイに着ていてとってもお似合いでした。
浴衣を見ると、あぁ~夏が来たな~って感じますね太陽
次は、ダイビングにも挑戦してもらいたいです!!
それでは今日はこのへんで・・・
______________________________ 
 
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/