沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは みわです
昨日の天気はどこへやら・・・  一日雨な沖縄でした涙
このまま梅雨に入ってしまうのでしょうかはてな
さて、今日もダイバー誕生をお知らせしますビックリ
二日とも砂辺で潜りましたよ~おさかな  雨ですが海に来ればやっぱりテンション上がりますね♥akn♥
 
体験ダイビングの経験が豊富なためか、講習はとーっても順調でした。。
   
・・・ピースしてるけど何故か真顔笑   緊張してます?sei
透明度は微妙でしたが、たくさん泳いで楽しみました。。 ソフトコーラルの壁がすごい。。

心配していたテストも無事に合格きらきら 
見事ライセンス取得ですカノジョノイモウト  おめでとうございますはーと
 
海外で念願のファンダイブ、楽しんできてください!!
もちろん、沖縄にも潜りに来て下さいね~ビックリ  それではsei
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/